忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

差が付く名刺を手頃に作成!ネットプリントサービス5選【変わり種編】

こんにちは、こだまあいです。

最近周りで名刺を作ろうとしている方が多いので今日は名刺について…。

はじめての方は「とりあえず試しに安く作りたい」と思うのではないかと思います。
そこで役立つのがネットプリントサービス。
安いものでは100枚でも1000円以下、しかも早くて発注もネットで簡単です。
そんな数ある中でも「ひと味違った名刺を手頃な価格で印刷」したい方向けに4つの会社をご紹介します!

---------------------------------------

■レトロ印刷JAM

レトロ http://jam-p.com/
その名のとおり昔懐かしいかすれやあたたかみのある印刷が特徴のサービスです。
インクによっては強く擦ると手にインクの色が付いてしまう欠点もありますが、個人的にはそんなに気にならないです。
選べる紙も味があってインクとの組み合わせで個性の光った名刺が出来上がりそうです。
「つやプリ」加工もぷっくりかわいくもらった方の印象に残りそう。

■あさだ屋

あさだ屋 http://haku-asadaya.com/
箔押し加工が得意な印刷やさん。
こちらで結婚式の招待状カバーをお願いしたことがあるのですが、とてもきれいに仕上げていただきました。
少しタイトな納期でわがままを言ってしまったのにも関わらずとても丁寧な対応で希望通りに納品いただきました。
取り扱いの紙もしっかりした素敵なものが多く、高級感ある名刺に仕上がるかと思います。

■EMBOSS.JP

http://emboss.jp/
本の装丁に使われるような珍しい紙をたくさん扱う「竹尾」の名刺サービスです。
とにかくこちらは個性的な紙の種類が豊富!
オンデマンド印刷のみの取り扱いですが、この紙でこの価格…!?
まだ利用したことがないですが私もとても気になっています。


■YM CARD

http://ymcard.jp/

おしゃれなプラスチック名刺をリーズナブルな価格で作れる会社です。
他にも特殊加工のバリエーションが豊富、しかも全商品オフセット印刷だそう。
すけすけな名刺、憧れます…!
---------------------------------------


仕上がりがわからない、どんなのを作っていいかわからない…という場合は
印刷サンプル取り寄せてみるのも手です。
無料でサンプルを送ってくれる会社が多いので、まずは取り寄せてみることをおすすめします。
実際見てみるとまた自分の作る名刺のイメージがしやすいですよ!

---------------------------------------
*名刺の相談承ります*
相談だけでしたらメール(utatane05@gmail.com)でお気軽に!
デザインも3,000円~承ります^^

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 高田景子
  • 2014/08/05(Tue)10:51:09
  • 編集
ブログ開設おめでとうございます☆わー、JAM使われたことあるのですね。めっちゃ使いたい印刷屋です。ミシンとじ製本の豆本とかも作りたい!竹尾もネットプリントやってるんですね、知らなかったです。竹尾の店は紙好きにはワンダーランドですよね。

ありがとうございます!

  • こだまあい
  • 2014/08/05(Tue)23:50:20
  • 編集
高田さんコメントありがとうございます!嬉しいです(>_<)
JAMは気になりすぎて大阪の店舗まで受け取りにいってしまいましたw豆本いいですね、是非作ってください!( ・`ω・´)ミタイデス!
竹尾のは私もつい最近知りました。竹尾の紙パラダイスい
いですよね。平日しかやってないのが歯がゆいですが…!
今度こちらも試してみたいと思います~。

プロフィール

HN:
こだま あい
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
イラスト・カフェめぐり
自己紹介:
広島県出身、神奈川県横須賀市在住。
お茶やお菓子が大好き、カフェめぐりが趣味のwebデザイナー。
専門学校でイラストやデザインを学び、モバイルグラフィッカー→web制作会社のデザイナー→化粧品会社の広報→webデザイナーと10年以上制作の仕事に携わっている。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

デザインのご依頼・お問い合わせはこちら
»お問い合わせ