忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日本橋】こんなにふわっふわでいいの?!CLUB HARIEのバームクーヘン

CLUB HARIE

こんばんは、こだまあいです。

今日は日本橋三越に入ってる人気のバームクーヘンのお店です!



日本橋に用があったのでカフェ検索をしてみたところ多く上がってきたのがこちらのCLUB HARIEのバームクーヘン。
行列でなかなか入れない…という口コミを見かけたのですがこの日行ってみるとまだ午前中だったためか一番乗り!
お店自体は壁もなく通路に面したオープンタイプ。
席数はそんなにないですが気軽に入れる雰囲気です。


焼きたてバームクーヘンセット 1,059円を注文。
他季節のフルーツのメニューやセカンドフラッシュティー のセットもありましたが、ここはとりあえず定番で!

一口食べて「え、ふわふわ?!」とびっくり。

バームクーヘンといえば固めのぎっしり系を口にすることが多いため新鮮でした!
程良く甘くてぺろっと食べられちゃうのに、お腹にけっこうたまります(笑)

紅茶は店員さんにすすめていただいたダージリンでしたが、こちらもポットで提供してくれたのでゆっくり味わっていただけました。

お昼に近づくにつれ人が増えてくるものの、そんなに急かされる風もないのでのんびりゆっくりおしゃべりしながら過ごせそうです^^

たまにはふわふわバームクーヘンもいいものだ…!
ごちそうさまでした。

---------------------------------------------------

CLUB HARIE B-studio
東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店新館B2F
浅草線「日本橋」駅徒歩5分
銀座線・半蔵門線 「三越前」駅徒歩1分
電話:03-5205-1080
営業時間:百貨店に準じます

定休日:百貨店に準じます
HP:http://clubharie.jp/b-studio/shop/tokyo_east.html

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • polaris
  • 2014/10/08(Wed)16:43:09
  • 編集
絹さんです、こんにちは!
クラブハリエ!といえば滋賀!
あいさん、何をおっしゃるかと思えば!私の結婚式でしっかりクラブハリエのバームクーヘンを景品で持って帰ったのわすましたか!笑
あ、でもお持ち帰りと出来立てを食べるのとでは全然違うと思うのかな?
滋賀県には琵琶湖とクラブハリエと無災害くらいしか誇るものがないと滋賀県の人はみんな言います笑
美味しい記事楽しみにしています!(*^◯^*)

プロフィール

HN:
こだま あい
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
イラスト・カフェめぐり
自己紹介:
広島県出身、神奈川県横須賀市在住。
お茶やお菓子が大好き、カフェめぐりが趣味のwebデザイナー。
専門学校でイラストやデザインを学び、モバイルグラフィッカー→web制作会社のデザイナー→化粧品会社の広報→webデザイナーと10年以上制作の仕事に携わっている。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

デザインのご依頼・お問い合わせはこちら
»お問い合わせ